花嫁さん



富士登山後の筋肉痛で、歩き方がややガチゴチYUKOです。

そんなワタシとはまったく真逆の素敵な花嫁さんを
先日通りかかった結婚式場の塀の隙間から見かけました

花嫁さん、かわいらしかったなぁ〜。
女性がとびっきり輝く瞬間ですよね☆★☆

ボードは新婚ホヤホヤカップルさんの
ウェディングボードです




ChalkArt BerLeigh工房
| - | - | pookmark |
富士山1



2回目の富士登山行ってきましたー
寝坊もしなかったですよー。

初の新東名で、富士山を正面に見ながら向かいました。




今回も須走口からのスタートです。
緑いっぱいの登山道をテクテク。



今回のメンバーはワタシも含めた3人だったんですが、
全員カメラ持参だったので、まぁ、各自撮りたい時に
止まるので遅い遅い(笑)
でも高山植物も楽しめるのが須走口の魅力なので
堪能できたとゆーコトで良しとしよう



1日目は7合目の山小屋で宿泊。
ここでも、やっぱりカメラが手放せなかったー。




ChalkArt BerLeigh工房
| - | - | pookmark |
お休みのお知らせ

明日23日(月)〜25日(水)より3日間
工房をお休みします。

すべてのメールお問い合わせチェックは
26日(木)より順次対応いたします。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。



富士山!がんばってきます!






ChalkArt BerLeigh工房
| - | - | pookmark |
ちょこっと変化。
梅雨明けしました、愛知です。

今朝、セミも元気にミンミンしてました。
今はまだお手柔らかにしてくれてますが、
もう少ししたら本領発揮でやかましい朝になるんだろうなぁ

ひいぃぃぃっ


ブログの文字を少し変更してみました。
って、あんまりにも少しの変化なので、
わかんないかも(笑)
文字の線が少し太くなったので、読みやすく
なったかと思われマス


さてと。
今日もすんごい暑くなりそうなので、
父にもらった珈琲チケットのラスト1枚を使って
喫茶店にでも避難して下描きしましょうかね。

夕方には、昨日暑さに負けて挫折した
食糧の買い出しをしなくては!
徒歩なので、ついつい天候によって挫折してしまいがち。
オゥ。ノー。。。






ChalkArt BerLeigh工房
| - | - | pookmark |
あちちちち。


はろう。はろう。

先月は梅雨入りしても、朝晩涼しい日が多くて
「おや?今年は楽勝かも〜
なーんて、思ったりもしましたが。。。そんな事ないですね。

今日もあっついデス!

みなさんはまだバテてないですか?

青空にモクモク雲のお天気いい夏は嫌いぢゃないですが、
やっぱりカラッ!!!と爽やかな暑さがいいですよねー。
(ないものねだり。)

とりあえず、部屋の中から風にそよぐ洗濯物でも眺めながら
今日も暑さに負けず、元気にいこうと思います
みなさんも水分補給はマメにですよー

私は最近ルイボスティーが大好きでよく飲んでます☆★☆




ChalkArt BerLeigh工房
| - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
過去のブログ
LINKS
PROFILE
もじdeパーツ
モバイル
qrcode